--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.21     カテゴリ:  できごと 

   有名人に お会いしました。

所要で神戸に行きました。

暑さに耐え切れず 少し涼もうと思って入ったところは
カップルばっかり。


なんだここは・・・。


そう思いながら歩いていると、
どこかで 見た事有る方と すれちがった。


あれ?、今のは・・・



う~ん・・・
名前が出てこないw



顔は知ってんだ。

名前は、

  ナントカ 何々。


最初が カタカナで、漢字2文字が付く。






ほら、
水曜と木曜に 夕方4時位から FMで 『渇ーっ!』 って言ってる あの人。
おもしれーんだよなぁ、あの人・・・


名前、なんつったっけなぁ・・・







しばらく思い出そうと努力はするんだけど、
出てくる名前は バッキー木場 のみ。



バッキー木場ぢゃないし・・・

えぇーっと、えぇーっと なんだっけ・・・
バッキー木場ぢゃないし・・・

その繰り返しw





思い出したから何だ って感じなんだけど、
気に入ってる有名人の名前が出てこないなんて 納得いかない。





最初がカタカナで漢字がくっつくって言ったら 誰だ・・・

ジェームス三木とか・・・ そんなワケ無い。
フランキー堺・・・ でもないし・・・

あれぇ・・・




もう 思い出さなくてもいいや。帰ろ。






そう思ったとき、思い出した!


120821_1.jpg


ターザン山下さんだ!





名前を思い出しましたからね、
声を掛けさせて頂きました。


面白いんだけど、すごく丁寧な方で、
いい感じな方です。






同行のカメラマンさん達を従え、
その後


120821_2.jpg


遊覧船に乗られました。


120821_3.jpg






私にとって ターザンさんは すっごい 有名人なので
お会いすることができて すっごい うれしいーw

でも すぐに お名前が出てこず、
すみませんw








.
関連記事








こんばんは~
(21日に神戸にいったとして)
「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」より
ターザン山下さんの記事?


ごきげん さん >>

こんばんわ。
コメント ありがとうございます。

でっかい船が来てる事は知ってましたよ、えぇ。
でもそれが、
ボイジャー・オブ なんちゃら か どうかまでは
知らなかったんですねぇ~w

ま、その辺が 私っぽいかな・・・ってことでwww





プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


