--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.18     カテゴリ:  バイク 

   悪いな、他を あたってくれ。

土日祝日 二輪車通行禁止の 裏六甲。
通行禁止の理由は、云うまでも無い。

まぁ そんな道だ。


平日に限って通行可な理由だって 云うまでも無いのだが。







120818_1.jpg


黄色い線を またいで 四輪を抜かした。

それについて、
杓子定規なことを云うつもりは 全く無い。





でもね。

このあと 四輪を抜かしている真横で 対向車線から来た二輪車と すれ違った。

1車線で 二輪車が すれ違う。

対向車線から来た二輪車が たまたま 安全運転していたから事なきを得たが、
こいつと同類だったら どうなっただろうか。





こんなことして 自分に恥ずかしくないんだろうか。





大型二輪の免許を持ってる人は、
二輪車に乗る全ての 模範とならなければいけない。

私は そう習った。





普通二輪なんて 比較にならないんだから。
とにかく速い。
ひねれば いくらでも スピードが出ちゃう。

だから自制心を持って乗りなさい って。

全く その通り。






土日祝日 二輪車通行禁止の 裏六甲。

平日に この道を使って 通勤してる人だっているんだよ。きっと。
こんなやつのせいで 二輪車終日通行禁止にでもなったら
その人たちは どうするんだ。



そんな走り方が 格好良いと思っているのであれば、

他の道に行ってくれ。






120818_2.jpg


他の車両を巻き込む事故は 極力 起きない様な運転をして。



  事故る覚悟があるなら 自爆でね♪










.
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


