--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.16     カテゴリ:  バイク 

   お盆休みは平日です。

観光地にて。

ご夫婦やカップルなどは 普通ですが。
女子3人のグループも 結構います。

女子のお友達が集まって観光するのは
若い時からなんだなぁ・・・って。
なんら違和感なく見過ごせます。


しかし。
男子3人のグループも ちらほら いてね。

観光地に現る 男子3人組。


・・・・・。


ただでさえ暑いのに。
それって どうなんだろ。










さて。

お盆休みの最終日。
バイクで どこかに行こうと思います。


連休って、祝日のイメージが強く。
高速道路も昼間のECT割引が適用されると思いがちですが。

お盆って、平日なんですよねw

なので。
平日ぢゃないと行けないところへ行こうかと。

普通に考えたら、
土日は混んでるけど 平日は空いてるところとか。



う~ん・・・
なんか ちょっと違う。






そう云えば。
六甲山のアジサイがきれいに咲いていると
どなたかのブログで拝見しました。

でも それって いつの記事だったっけ・・・




ん?




六甲山といえば。
土日祝日は二輪通行禁止の道があるところぢゃん。

今日は平日・・・




ってことで

120816_1.jpg


裏六甲ドライブウェイw



アジサイも ちゃんと咲いていましたw

120816_2.jpg







絶対 平日ぢゃないと来れないところ。
次は いつ来れるか解らないので 何往復しちゃいましたw

120816_3.jpg







楽しいんだけど。

程なくして ちょっと飽きたので

120816_4.jpg



六甲ガーデンテラスへ。


120816_5.jpg


ジンギスカンの香り漂う。



120816_6.jpg







さて次は もうひとつの 土日祝日通行禁止の
表六甲ドライブウェイ。

その途中にある展望台にいる

120816_7.jpg


けもの 2頭。



これも 人様のブログで拝見した通り。
でも 猫は 一匹も いませんでした。





120816_8.jpg


展望台からの景色も見たし。



帰ることにします。



120816_9.jpg






もうひとつある 土日祝日 二輪通行禁止の
奥再度ドライブウェイは・・・


次回、平日が お休みの時に
行くか どうか、考えますw






何を食べたとか 何が おいしかったとか?

そんなの無いです。

相変わらず。
飲まず食わずで 走るのみw









.
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


