--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.01     カテゴリ:  できごと 

   カメラ小僧


まるで コンデジの呪縛を解かれたかの如く、
とにかく 写真を撮りまくる日々。

120801_1.jpg

山の形が どぉなっていようが 別に良いんだけど。

電線が写っちゃってるし。



120801_2.jpg
三日月町と云う 名前が珍しいからって
これも 写真に残す必要も無く。

この道、しょっちゅう 通ってるんだから。




とにかく なんでも良いってワケぢゃないけど
ひたすら 写真を撮りまくる。

120801_3.jpg

センス無いくせにw






風景を撮るだけぢゃ つまらなくなり。

カメラについてるダイヤルを回すと
勝手に連写出来るようになっていて。

  連写の時のシャッター音って その気にさせるよねw



面白半分に 何台かの車を撮っていたんだけど
動いてるものが 止まって見えるのは これ以上つまらないものは無く、

  好きぢゃ無いので




流してみた。

120801_4.jpg

120801_5.jpg



自転車の おねぇちゃんも

120801_6.jpg







120801_7.jpg


速そうだろw





・・・・・。






平和だな、俺・・・


120801_8.jpg












___________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


