--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.24     カテゴリ:  できごと 

   山と街


朝のうち、
加西~福崎の辺りは、曇っていました。


120724_1.jpg


夏なのに 夏らしくない空。






その後、
姫路から 急遽 大阪へ行くところになり、
途中で寄った 三木SAでは


120724_2.jpg


快晴だった。




なに、
中国道と山陽道では 天気が違うの?

どちらも山の中を通ってるんだけど。









大阪で。
昔 住んでた 長吉辺り。


120724_3.jpg


上が近畿道。
下が 地下鉄の駅。
両側に中央環状線。


道の両側に 同じコンビニが有る。




向こう側は 以前、ガソリンスタンドだった。

角のレンタルビデオ屋も無くなっちゃったし。
家庭菜園は駐車場になっちゃったし。


街は変化する速度が速いね。








太陽の暑さと アスファルトの熱さが 相まって、
街は 山間部と違って ものっすごく暑いw

120724_4.jpg





山は 自然が変化をもたらし、
街は 人が変えてゆく・・・とかw





う~ん・・・

 今日の気分は、田舎の方が好きかなw








___________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


