--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.15     カテゴリ:  バイク 

   大変、暑うございました。

 
予定が延期になって、何もなくなっちゃったので。


兵庫県 北部にでも 行ってみようかと。

豊岡市の天気は 猛暑日だって知っていたんですけど。

  だから なに?

そんな感じで。






北近畿豊岡自動車道を通り、

まず、
道の駅・但馬のまほろば


120715_11.jpg


ここは アレですね。
普通の 野菜とか売ってる ソレとは 違いますね。







次は
道の駅・但馬楽座


120715_12.jpg


ここは 完璧な ソレでしたw







今日の目的地は、


120715_13.jpg


城崎温泉。




ここは いったい なんなんだ。
よく解んないけど、すごく惹かれた。

思っていたより 大きな温泉街で。
ひとつひとつの店を ゆっくり歩いて 見てみたい。
ただ 今日は 暑いので やめたけど。


だから、
今日行ったのは 次に行く為の 下見になっちゃったw






帰りに寄ったのが
道の駅・やぶ


120715_14.jpg


ここも 野菜売り場なんだけど、
ちょっと 小さめかな。







あまりに暑くて
GoProのレンズが曇った。
防水のケースの内側が曇った。

豊岡の最高気温は35℃ だったらしい。






でもね。

久しぶりに バイクに乗れて 楽しかったんだよ♪










___________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


