--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.11     カテゴリ:  できごと 

   地球儀を見てきた


自然大好き な わたくしですので。
今日も 公園に行ってみたのですが。



こんな階段や、


120711_1.jpg


こんなところを登るなんて


120711_2.jpg


普段ならまず有り得ない事で。





それらを登りきった後で、こんな坂道が登場しちゃったら


120711_3.jpg


100% 引き返すのが デフォルトなんですけど。







登りきった その後には、


120711_4.jpg


自然の中を通る 滑り台のスタート地点だったりしてw


  そんなものを見るために わざわざ 山を登らないのだ。


登るのは 仕事してるより辛かったw
モモ ぱんぱんw







振り返ると・・・


120711_5.jpg


でっかい 地球儀があるのだよ。





でっかい。

とにかく でっかい。


120711_6.jpg











どのくらい でっかいかと云うと、

120711_7.jpg




タバコの箱で比較。


120711_28.jpg



・・・・・。



ぜんぜん おっきさが 伝わらないと思うけど。


  しょうがないぢゃん。他に何も持って無かったんだから。


とにかく でっかいw








ギネスブックにも載ってるとか。

120711_9.jpg



いやいや、
こりゃ すごいものを 見せて頂きました。







来た道を下りるのは つまらないので、
違う道を通ったら、


120711_10.jpg



駐車場へ すごい近道で、
登るのもそんなに辛くなさそうだったりして。

そんなもんだ・・・





雨が降ってきたので、
地球儀だけ見て 帰りました。









ここは 自分で発見したのでは無く、
人様のブログを拝見していて 強烈に行ってみたくなった。

素晴らしい情報を、ありがとうございました。











___________________________________
関連記事








こちらでは初めまして、こんにちわ♪

まさかこんなにすぐに地球儀を見に行ってらっしゃるとは思いもせず…でも、凄く嬉しいというか…ありがとうございます(*´v`*)

コメントしてよいのかと迷いましたが、思い切って書かせていただきました。
これからもよければお邪魔させてください♪
ミツ さん >>
 
こんばんわ。
コメント、ありがとうございます♪
 
地球儀が有る公園は ほぼ毎日に様に行く町に有るのに
知らなかったですし、とにかく大きいモノ好きな私にとっては
たまらない一品なワケでしてw

何が何でも 見に行かなくては いけない衝動に駆られ、
雨も気にせず 見にいっちゃいましたw

得も言われぬ光景、行って良かったです。
ありがとうございました。



> これからもよければお邪魔させてください♪

役に立つワケでも無く、大して面白くも無いブログですが、
宜しくお願いします。





プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


