--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.02     カテゴリ:  できごと 

   取扱説明書は ちゃんと読もう。

 
都会の雑踏を離れ、豊かな自然の中に身を委ねたい・・・ なんて。
首都圏に居れば、そう思うだろうなぁ・・・って。

なんだか妙に 懐かしんでいるんですけど。






今は 全くそんなことを感じなくなるほど、

120702_1.jpg


毎日 田舎道を通っており。

幸せだよねw






コンデジを買い換えたい病になり。


人様が撮られた写真は とても くっきりしてるのに、
なぜか私の撮る写真は 全体が白ボケしてるか、妙に暗い。

だから 『 次に買うなら F2.0 は欲しいかな♪ 』 なんて。
使いこなせないくせに。
そんなこと考えちゃってるワケで。

シャッター速度や絞り優先で撮ることなど殆ど無く、
使っても露出くらいなんだけど。






例えば、
夕日とか花火とか、海岸とかスキー場 みたいな。
場所によって 設定を変えられる機能が付いてるんだけど。

それ以外に くっきり や すっきり とか、
好みの色合いで撮れる機能も付いてたりして。

ぜんぜん 知らなかったんだけど。


そんな設定を ごちゃごちゃ いぢって 撮ったのが

120702_2.jpg

これ。

1枚目の写真と比べて 木々の色が 全然ちがう。




良いか悪いかは まだ良く解んないけど。

買い換えたいと思ったら、
取扱説明書を よく読め って事だ。

きっと 何か 新しい発見が 有るかも知れない。

そしたら買い換えたくなる気持ちが どっかに行っちゃうかも知れない。








取説って、
本当は 買ってすぐに 見る物なんだけどw











____________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


