--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.29     カテゴリ:  できごと 

   梅雨の合間の青空


久しぶりに行ってみた。


120629_1.jpg


H庫ダムは アレが多くて ナニが出るとか出ないとか。
夜は絶対 行きたくなかったりするが。

実は ここのダムも アレが多いらしく。
ナニが写ってたりしたらイヤだから
ダムどころか湖も 撮りたくない 小心者。


別に いいぢゃん・・・





ツーリング・・・というか、
散歩の途中で
休憩してると思われる
50ccのスクーターで来た
おばちゃんが いた。

バッグから水筒を取り出し、
おもむろに
飲んでた。




でも直ぐに帰った。
小自慢できるバイクぢゃ無い事を 察知したのだろう。
感の良い おばちゃんだ(多分)。




ここは そういうところだ。

もう行かない。










___________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


