--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.29     カテゴリ:  できごと 

   夏前

昨日も、今日も。
午後3時。

雨雲の真下に居た。




北の山の向こう側。
まるで夕焼けの様に紅い空。

徐々に風に流されて、
大粒の雨を降らせる。




車を走らせる私の目に、
まるで 直ぐ傍に落ちたかの様な稲光。
強い雨脚の中、轟く雷鳴は 私を非日常の世界へ誘う。




前が見えない。
けどアクセルは緩めない。




高揚する気持ちを抑え、
信号待ちで 深く息を吐いた。




120529_1.jpg




夏が来る前の夕立には
子供の頃の ちょっとした思い出が有り。

恐怖の中にも 雷に興味が有った。
あの日の事は、多分これからも忘れないだろう。



そして少しずつ、
あの暑い夏が近づいてくるのだ。











___________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


