--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.27     カテゴリ:  バイク 

   良しと しちゃいます。

天気が良いので どこかに行こうと思うのですが。
相変わらず、行き先が決まらず。

結局、近場を一周して終わっちゃう。



近場だから家で地図を見て覚えられる範囲になるんだけど。

通る国道は 2つまでしか覚えられないとか。

それで昨日、たどり着かなかったところへ
もう一度云ってみようか・・・と。

ま、
それだけぢゃ なんだから、
ついでに あちこち行って見ようか・・・って。






まず行ったのが 【県民広場キャンプ場】。

場所 解らず。

帰ってきて 地図を見て解らなかったワケに納得。
ゴルフ場の入り口は解ったから、もう大丈夫。





次は 【北はりま エコミュージアム】

場所 2度目だから解った。

何が 『エコミュージアム』 なのかは 解らず。
中に入ってないから。
何しに行ったのか。
ただの休憩か。行く必要は有ったのか。





次は 【日本へそ公園】の予定だったんだけど 寄らず。

まーね。
気分の問題とか いろいろ。





【やしろ鴨川の郷】 は 通り道だったので寄ってみた。


120527_1.jpg


キャンプ場も有るんだけど、
バイクの乗り入れは 無理な様子。

残念。





【ちいさな森キャンプ村】 看板見落とし。

ここの近くのゴルフ場の名前に びっくりして
そのことばっかり考えていたから。

どんな マダムなんだろう・・・





で、
行って見たかった 【東条湖】。


120527_2.jpg


ここは あれだ、
釣りするところなのね?

釣りを 全くしない わたくしには よく解らず。
写真撮って終了・・・。

場所が解っただけ良しとする。






途中、
あちこちに はためく のぼり旗。


120527_4.jpg




ここは、

120527_5.jpg


昨日 道が解らず 断念したところ。


まーね。
自分らしいので これも良しとするw





最後は 【道の駅 とうじょう】。

120527_6.jpg


ここは 通り道だから。 迷うもナニも無い。








途中、サイドバッグが 外れたり ずれたり、
何の不具合も無かったので。

周ったところは近場だったけど、全て 良しとしようw











__________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


