--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.26     カテゴリ:  バイク 

   ツーリング仕様


月曜に届いたバッグを

120526_1.jpg


取り付けて見た。







いい。
すごく いい。








そりゃぁね。

ツーリング仕様の 格好良くて綺麗なバイクは
世に沢山有るけど。

自分で選んで、自分好みにしたこのバイクが
一番 しっくりくる。


仮に、そんな格好良くて綺麗なバイクが入手できたとしても、
このバイクのことは忘れられないだろうなぁ・・・ って、
仮の話は必要無いんだけどw






横幅が広くなった事で
駐車場の問題とか ちょっと有るけど。


いやいや、
これは 本当に いい物を買った。











__________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


