--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.03     カテゴリ:  できごと 

   お出掛けは延期。


ゴールデンウィークも後半に入り、
高速道路は渋滞してます。

今朝、名神で 竜王-吹田 が 45km の渋滞でした。
混む事は解っていながら 集中しちゃうのは何故なんだろう。






本当だったら今頃は
新潟にいるはずだったんですけど。

よんどころ無い事情により
延期となりました。

予約していた レンタルのバイクはキャンセルしました。
W800、乗ってみたかったんですけど。








多分、行かない方が良い 何かが有ったんだと思っています。

ツーリングに行ったり、人に会ったり、いろいろ消化したい事は
沢山有ったんだけど、『 行くのは 今ぢゃ無い』、そんな感じの・・・

  【お告げ】 みたいなw








良い事と悪いことは バランス良く起こる。

行けなくなった事は悪いことなんだけど、
行かなかった事で このあと良いことが有るかもしれない。

若しくは、
何か良いことが有ったんだから、
行く事は 我慢しなさい・・・みたいな。







まぁーね。


ほとんど成り行き任せの人生なので。

何が起きても、それが一番正しいことなんだと
信じちゃってるんですけどw









___________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


