--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.01     カテゴリ:  未分類 

   キャブレターを分解した日


昨年の夏、
キャブレターの不調により
高速道路上で何度も立ち往生した末、
旅先のバイク屋で修理してもらった。



そのとき掃除してくれたのだろうか

120501_1.jpg


中は 結構 きれいだった。



ただ、タンク内が錆びが微細な砂状になってフロート室に若干残っている。
ストレーナーを付けないと駄目か。





掃除はして有ったけど同調は いまいち。
見た目には狂っている様に見える。

負圧計を持っていないので
どこまで正確に同調をだせるか解らないけど。

負圧計が無くても調整できる方法は解ったので、
とりあえず やってみる。




今日と明日は仕事なので、
やるとしたら5月3日。

作業はすべて屋外だから、
仕事ぢゃ無くても 明日から雨らしいので
どっちみち 出来ないんだけど。



ガソリン漏れ と スローの安定。

それが直るだけで このバイクに乗ることが
かなり楽しくなるはず♪











___________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


