--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.04     カテゴリ:  できごと 

   大阪へ。

阪神高速の 梅田出口を降りていくと見える 新しくなった大阪駅。


121204_11.jpg


段ボールの断面みたいだなぁ・・・ と、いつも思ってるんですけど。
駅の中に入ったことは一度も無く。



121204_12.jpg



駅の周辺って、デパートが 沢山あるんですよねぇ・・・確か。



  なぜ 関西は デパートと云わず 百貨店 っていうんだろ。

  梅田店 も、うめだみせ って云うし。

  うめだてん で いいぢゃん。

  ・・・・・。

  うめだみせ でも いいけど。



関西の神戸。
日本の大阪。
世界の東京。

その差だな、きっと。







抜け道だけで行く E-MA。

e-間 って云うの?
おじさんには よく解りませんが。


121204_13.jpg


X’mas 近し。









いつも立ち寄るカメラ屋さんに寄り道したら、
ジャンク品コーナーに変なフィルターが有ったので使ってた。


121204_14.jpg



こういうのって 今はパソコンで出来ちゃうから 使う人 いないんだろうなぁ・・・。
でも パソコンで加工したのより、フィルター使った方が 効果は はっきりしてる。
境界線も はっきりしちゃってるけどwww






コンデジ 完全 復活だな。
修理して良かった。










121204_15.jpg


淀川に沈む夕陽が きれいでした。








帰りに また寄り道w


121204_16.jpg


伊丹空港へ。
これは コンデジぢゃ無いけど。


寒かったし、風も強かったので、
車の中に三脚立てて 撮ってました。






写真撮るのも楽しいんだけど。

バイクも乗らなきゃねwww









関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


