--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.14     カテゴリ:  くるま 

   のどかな町で極限を。

道の駅 宿場町ひらふく です。


121114_11.jpg


定休日でしたけどw





ここには 第2駐車場が有り、
道の駅の裏山と云うか・・・う~ん・・・
ちょっと高いところに有ります。

そこからみると


121114_12.jpg


こんな感じで、正面には


121114_14.jpg


山の上に 利神城 の城跡が見えます。





121114_13.jpg


智頭急行の平福駅も見えます。

すごいところに有るのね。







道の駅に車を停めて、少し歩くと、


121114_21.jpg



・・・

よく解りませんが、こんなのが有って。


橋の上からは


121114_22.jpg


宿場・・・ と思われる ところが見えたり・・・。





詳しく知りたければ、

121114_29.jpg


先程の 大きなちょうちんの はす向かいに 無料案内所も有って。

確か、話好きなおじさんが いろいろ教えてくれたと思う・・・。






どこまでも 平福についての話が あいまいな感じなのは、



町並みよりも


121114_30.jpg


トンビを撮るのに 夢中だったからで。






一瞬は、極限 なのだよwww








いいカメラを持ってる方々は、
すごい写真を撮られるんでしょうね。











関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


