--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.27     カテゴリ:  バイク 

   紅葉の具合は


いつもは 曲がる交差点を 真っ直ぐ行き、


121027_0.jpg


宝塚の・・・ 水源地。

なんだか よく解りませんが。



山の中だから少しは赤くなっているかと思いきや。
そうでも無い。





そんなに緑のままで いたいなら、


121027_1.jpg

竹林でも撮ってやろうと。

うまく撮れなかったけどw






家に着いて、ふと思った。


 『紅葉の具合が知りたければ


121027_2.jpg



     庭の もみじを 見たらいいぢゃん』







一雨ごとに寒くなる。

朝の気温は 10℃を切った。


紅くなるのも そう時間は掛からないだろう。












関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


