--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.23     カテゴリ:  できごと 

   新幹線の写真

今日は 朝方に強い雨が降ると、昨日から解っていたので。
今朝 7:30 には 姫路駅にいた。


雨が降って姫路駅って何だか さっぱり解らないんだけど。




姫路駅は 全部の新幹線が停車せず。
通過するのも有り。


つまり。

  猛スピードで大雨を切り裂く新幹線の写真が撮りたい。



格好いいかなぁ・・・って。







駅に向かう高速道路は大雨で。
こりゃ期待できるなと 楽しみしていたんですけど。


姫路駅前の駐車場から駅まで、
傘無しでも行けるほどの 小雨 霧雨 ・・・ ほとんど降ってない状態。




でも行くよ。







もちろん、イメージしてた写真は撮れなかったので、


121023_1.jpg


適当に何枚か撮って終了。



そもそも 寒くてホームに長居は できないw








普通に写真撮って おしまいぢゃつまらないので、


121023_2.jpg


ちょっと加工したりして。






邪道w?












関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


