--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.22     カテゴリ:  バイク 

   スタンプラリー


先日の 若桜行きは、R29を北上したんですけど。


  若桜街道って 因幡街道ぢゃないの?


そんな疑問を抱きつつ。






中国道の山崎ICまで高速で行き。

まず 【道の駅/山崎】 が有るのですが。
ここは いつでも行けるので パスし。



1ヵ所目は

121022_1.jpg

【播磨いちのみや】



ここ、どんなところだったっけ・・・

確か、道の駅の前に 大木がある神社が・・・


  そんな感じの記憶しかなくw






次は


121022_2.jpg


【みなみ波賀】

波賀 と書いて 【はが】 ね。


ここは きれいな所でした。
そのせいかどうかは解りませんが、
ちょっと混雑してました。





更に北上して


121022_3.jpg


【はが】



ここは・・・



そうそう、
大勢でツーリングしてる方々がいらして。

私がバイクから離れている間 ずぅ~っと
私のバイクを見てる方がいらして。

で、
軽く挨拶した後、その方々が先に出発され。

ほんの少し 間が開いて 私も出発したのですが。


  まったく 追いつけず。


どんだけ スピード出してんだか。


少し離れて走っておられた最後尾の方には
追いついたんですけど。


己の未熟さを痛感したとか・・・



で、
若桜 到着。





若桜から 氷ノ山~ハチ北の西を抜ける R482 が有り、
帰りは 神鍋を通って帰ろうとも思い、途中まで行ったのですが

  酷道の区間が長いので却下。


R29を戻りました・・・





121022_4.jpg


帰りに もう一度 【みなみ波賀】 に寄って、
ちょっと遅めの昼食を。



あ、
そう云えば 【山崎】には 帰りに寄りました。

ついでと云うか・・・ 勢いと云うか・・・



また ここでも ひともんちゃく あったんですけど。
それは そのうちに。






ところで。

関東の方のブログを拝見していると、
スタンプ帳が カラー なんですよね?





近畿の スタンプ帳は、

121022_5.jpg

1色刷り ですw



差 つけられた感じ。





さて。
今週末は 神鍋へ 行くのか、行かないのか


どっちだ 俺w











関連記事








こんばんは。

中部ブロックの「道の駅」のスタンプラリーは通年でなく、
期間制(今年は8月11日~11月30日)で、
12ヶ所まわれば応募でき、台紙はハガキサイズ、
バイクでわまったところもあるので、
落ち着いたら記事にします・・・
ごきげん さん >>

こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます。

R42沿いに行けば 1日で結構押せそうな、
そんな感じで 沢山集まってるんですね。


無ければ 欲しがるくせに、
有っても なかなか行かないスタンプラリー。

この先 私は どうするんだかw




プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


