--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.13     カテゴリ:  バイク 

   今日の紅葉具合

天気のいい日だってのに。
午前中は 例の如く うだうだしてて。

昼過ぎになってやっと動き出した。





まずは、蕎麦の花。


121013_1.jpg
(K37沿い)



『 いやぁ、これ 見たかったんだぁ 』 って感じぢゃ無かった。

見る人が見れば、ちっちゃくて かわいい のかも知れないけど、



121013_2.jpg


離れて見たら なんだか解んないもん。





次ぎ。




篠山に行くつもりでおり。
R176で行かず、K37を選択。

いや、本当は K49で行くつもりだったんだけど、
これまた 例の如く 道を間違えた・・・と。





121013_3.jpg


険道ね。


K49も K37も 険道。 マジ険道。
出来れば 通りたくない道。
でも 近道。

ぢゃぁ行くか。

そんなノリでw




山の中だから 峠があるんだけど、
その峠とは違うから。

しこいけど 険道。

車とバイクは すれ違い 可。
そんな道幅。


つまり、すんごい山の中で、

 『 山の天気は変わりやすく 』。

登山か? ってくらい 山深いから。




いきなり曇って来て。
雨 降りそうだから 帰ろうかと思ったんだけど、


121013_4.jpg


紅葉し始めてたので 写真撮ってたw


  雨が降らなかったなら 篠山へ行けたんぢゃないの? 



う~ん・・・

ねぇ。

もう いいかなぁ・・・って。

写真撮って 満足しちゃったw






帰り道。
K308のダム付近で コスモス畑を発見。


  いや、もうコスモスの写真は いいでしょう・・・


そう思ったんだけど。

何台かのバイクが停まっていて。
楽しげに写真撮ってるのが見えたから。


  バイクとコスモス。


Uターンして 撮りに行った。


121013_15.jpg




微妙な距離感。
人見知り 全開w



だって・・・

ねぇ。

若い 女の子の声がしたから。

恥ずかしいぢゃん♪







明日は まともなところに行こうw










関連記事








尼寺の帰り、
志手原でK37、木器というところでK323にいくところ分岐がわからず、( ̄□ ̄;)!!
でも方向からR372に出られると思って、そのままK37行ったのですが、
感應寺あたりで急に狭路に・・・

夜も手伝って恐ろしくなり、引き返して二股をK309へ・・・
小野-下青野-四ツ辻をへてR176にでて、
新三田駅あたりからロードサイド店が増え、安堵
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

道を知っている人は周遊?私は彷徨・・・
ごきげん さん>>

おつかれさまでしたw

K323の分岐・・・
私は お散歩コースなので解りますが、
初めて通る方にとっては 非常に解り難いですね。
おまけに夜になると 真っ暗だから 尚更です。

> 小野-下青野-四ツ辻をへてR176にでて
ちょっと遠回りでしたね。

> 道を知っている人は周遊?私は彷徨・・・
どの道を通っても同じ景色に見えちゃって。
何号線かなんて覚えてないので 勘違いすることも しばしば。
でも辿り着く所は同じなので まぁいいかと・・・

こちらへ来られる際は、一報下さい♪





プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


