--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.25     カテゴリ:  できごと 

   修羅場を くぐる。

誰も見てないブログなんで。
自分の備忘録と云う事で。



--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--


補償請求の話。

危なかった。
もう少しで 大損害 → 借金を背負う ところだった。




原因は 入社2年目の社員が
先輩の教えを守らず 独断で動いたが故の

  まぁ、事故・・・って感じだろうか。





現実は 笑ってなんていられない。
バイク7 や 二輪館へ さぼりに行く気にもなれない。



保証請求されないために
なんだ かんだ 言い訳考えて、
相手が こっちの話に乗ってきたら 三味線弾きまくって


とりあえず 収まりはしたけど。

  大変だったんだから。






半人前の新人に 怒ったところで 効かないし、
そもそも 聞いてないだろうし。



慣れた頃が 一番危ない。
出来るって勘違いしちゃうんだろうな。



--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--



自分もね。
バイクの運転に慣れた頃。

  じょうずだとは 思ってないけど。




気をつけよう。












___________________________________
関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


