--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.04     カテゴリ:  できごと 

   事件の予感はヘリの音で。

心斎橋で異臭騒ぎが有った時。
ワタクシは御堂筋を 梅田から難波まで下っておりまして。




「銀杏は まだ黄色くなってないなぁ・・・」 なんて


121004_12.jpg


相変わらず 呑気なことを考えていたんですけど。





この辺りでは もうね、
ヘリの爆音が すごかったんです。


「これは 絶対に 何かあったな」と 思わせる爆音具合。



で、
もうちょっと進んだ 長堀通りのところで、
ものすごい数のパトカーが 一車線 占領しちゃってて、
消防車も来てたんだけど なんだか解らず。



嫁さんに電話して聞くも 解らず。

ただ ヘリの爆音が響くのみ・・・・ と。




交通整理の おまわりさんが少し見えた態度で、
大した渋滞も無く。


ま、
よかった よかった。





121004_11.jpg

(心斎橋では写真が撮れなかったので道頓堀でも^^;)






それにしても ヘリの音って すごいのね。



『我々には報道する義務がある!』 なんちゃって 言ってんだろうか。




『テレビの尺と 新聞の紙面を埋める義務がある!』

生業にしてるんだから義務はあるよね。


ただ、
『偏った報道を しなくては いけない義務』 は、
どうなんだろうね。


もっとも、
読売と朝日の違いが 解らない人が 多いことも 否めないけどwww










関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


