--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.02     カテゴリ:  おもったこと 

   気持ち良く過ごしたい。


こないだ8月だったのに もう10月になっちゃって。
しかも2日も終わり。

今年の9月は ひょっとして 2週間くらいしか無かったんぢゃねーの?

そんな感じ。
なんで こんなに 月日の経つのが早いのかね。




そんな呑気なことを云っているくらいだから、
考えてることも 大したこと無く。

どーでも良い様な事に 目が行っちゃっており。






お昼にね。
某チェーン店で。


121002_1.jpg


サービスです。
無料です。
でも 手が伸びません。

理由は、はみ出た お新香。


121002_2.jpg


トングを持つ指の辺りにまで 詰まったお新香。


・・・。


なんか イヤぢゃない?







ね。
暇だから。

くだらないことばっかり 考えちゃってw


121002_3.jpg


頼んでも無いのに つゆだくで。
丼の底で ご飯が泳いでた。
で また その 醤油が辛くて。




店に入った 私が悪いのは 解ってはいるけど。

お店のお願いは ちゃんと協力するから、

 『 私が気持ちよく過ごせる様にも、ご協力お願いします。 』











関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


