--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.24     カテゴリ:  できごと 

   コスモスと。

120924_1.jpg

珍しく 1:1で トリミングしたり してますけど。

ピントがコスモスに合っているので、ワタクシ的には 失敗ですw






・・・・・。



あーあ。

なぁ~んにも ネタが無い。





120924_2.jpg


今日も曇りでした。









踏み切りを横切るように、気動車の後ろ姿を撮ろうと構えていたら、
女子高生が2名。 自転車でやって来て。

写真の邪魔にならない様、少し下がって踏み切りが開くのを待ってくれたので、
申し訳ない旨 声を掛けたんだけど。

照れちゃってんだか なんだか解んないけど。
黙って ニコニコ笑ってた。


おじさんと しゃべって 照れるって事は無いよね。 


やってきた気動車の運転士は女性だったらしく。
1人の女子高生が やたらと もう一人に話し掛けてた。

『あ、女の運転士だ』
『へぇ・・・珍しいねぇ・・・』  って。




既に 気動車の後姿を撮るべく 車両に背中を向けて構え、
動かない私に 教えてくれたんだよね。 きっと。
ありがとね。



でもね。
今日の おじさんには 女性の運転士など 興味が無いのだよ。
それより、君たちのスカートの長さの方が 不思議でね。


  なぜ そんなに 長いんだい?


私が高校生の頃、
女子のスカート丈は 殆ど くるぶしまであった。
異常に大きな 安全ピン 付けてね。




そんな邪念のせいか。
当然の如く、写真は失敗に終わったとか。












関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


