--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.23     カテゴリ:  バイク 

   雨ばっかりぢゃん。

 
週間天気の予報では、
土日とも 晴れのち曇りだったのに。

土曜は 午後から雲行きが怪しく。
かと云って 降るワケでも無く。

夜になって雨が降り。
日曜の朝まで ぐずぐずで。


午後になって 晴れ間が見え、出掛ける準備はしたんだけど、
また雲行きが怪しく 遠くまで行けそうに無い感じ。



で、
しょうがないから 清水寺へ。









120923_1.jpg


播州の清水寺ねw
すっげー近場。





『ここには 2度と行かない』 と言う記事を読んだ記憶が有り。
なんでも、『配置が悪い』 らしく。
配置のことを なんつったっけなぁ・・・
【伽藍配置】だっけ? そんな感じの。

朱印を頼んでも団体客が先だとか、紫の色使いが云々とか・・・
拝観料が高いとか 交通の便が悪くて 云々・・・

とにかく酷評だったことは確か。


「そんなに酷いんだったら 見に行ってみようぢゃないか。」 ってことで。






拝観料の小銭を準備して、いざ 料金所へ向かおうと思ったんですけど。
黒い雲がね、どんどん空を覆う。

人様の酷評を確認することも大切な任務だが。
写真の勉強にも来ているワケで。

曇りなら まだ頑張っちゃおうかと思えるんだけど、
いつ雨が降るか解らない空では 全く頑張る気になれず。

即、Uターン。









120923_2.jpg

途中、気になるポイントがあったので寄ってみた。

バイクが半分しか写ってないのは、
ヘルメットやウェア、カメラを入れてるケースとか
ハンドルの上に 山になってるから。



あ、
ウェアは 冬用に変えました。
中は半袖だけど。

良い季節になりました。






で、
田んぼの真ん中で何してたかと云うと、


120923_3.jpg


写真 撮ってたw






とは云え。
そんな頻繁にくる路線では無く。

長居して 雨に降られても困るので。
そこそこで帰宅しました。

嫁さんと買い物の約束してたし。






買い物してる最中、
大雨が降った形跡が。






う~ん・・・

この時期って こんなに雨が多かったんだっけ?









関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


