--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.19     カテゴリ:  できごと 

   駅に行ったのは。

 
出張に行く事も無く、
旅行するワケでも無い。

駅に行く理由は、出迎え 若しくは お見送り。


  寂しいねw


もっとも、
鉄道車両は好きだけど、
乗るのはNG。

飽きちゃうんだな。

何時間も運ばれている間、なにすりゃいいのさ。





それにね。

検札は偉そうにしてるし。
お弁当の売り子は カートを 私の 【ひじ】 めがけて ぶつけてくるし。

うかうか してられませんw

カートを 【ひじ】 めがけて ぶつけてくるのは 飛行機も同じ。


もっとも、
【ひじ】出して 座ってる方が悪いんだけどw









今日は 出迎え。

ついでに 駅に行った 記念写真でも。


120919_11.jpg



700系と N700系。
どちらも 最後尾。





う~ん・・・

相変わらず 写真を撮るセンス無いねw










関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


