--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.18     カテゴリ:  バイク 

   強風につき。

昨日のことなんですけど。


朝早く起きて どこかに行こうと思ったのですが。
午後は雨が降ると云う 天気予報。

ならば。
遠くへ行くことはせず、
まぁ ちょっと バイクに跨ったかな・・・ くらいで 終わりにしとくとか。



120918_1.jpg



いつもの 海です。




120918_2.jpg



家族で 釣り されてます。


すごいのね。なんか。
おかぁさんに 圧倒されちゃった。



で、
なんで そこで釣りしてんの? 


海をバックにバイクの写真でも撮ろうと思うんだけど。
一家で そこに居られたら 絶対 誰か 写っちゃうし。

海に面したところは、もっと向こうの方まで ずぅ~っと あるぢゃん。
あっちの方が 自販機とか トイレとか 何かと便利なんぢゃなかったっけ?







120918_3.jpg



あっちは 波が 来てましたw
柵の こっちまで。



なるほど。 向こうに行けないワケだ。

風が強いからね。







しょうがない。
写真は 撮らずに 帰りますw


120918_4.jpg







街中は全然平気だったんだけど、
六甲山の途中のカーブで 風に すくわれ、 転びそうになったw






う~ん・・・

写真も撮れず。
バイクも ゆっくり走行。


『まぁ ちょっと バイクに跨ったかな・・・』 くらいの 気にも なれなかった。










関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


