--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.10     カテゴリ:  未分類 

   おばちゃんにキレた。


もう10日も前のことなんだけど。



120910_1.jpg



免許の更新をした。





ワタクシ、ここでも 関西のおばちゃんに キレた。

入ってすぐのところで 案内してる おばちゃん。

腹が立つ を通り越して、あったまに来たので 一喝してあげた。






あれが 関西の文化 か。

よそ者の私は おとなしく 馬鹿にされていれば よかったのか。


怒るほうが アホなのか。







おばちゃんに キレた。
関西に なじめてない。



そうね。
私は どこかで 一線を引いているのかもね。












関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


