--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.27     カテゴリ:  バイク 

   白バイ!

私が最後に 白バイを見たのは お祭りのとき。

『白バイに乗って 写真撮ろうぜ!』 って企画にて。



120827_1.jpg



行列が出来てる 沢山の子供たちを
乗せては 写真を一緒に撮って 降ろす。

延々と。
交代要員 無し。
休憩も 無し。

ヘルメットかぶって
制服は 汗だく。

ちょっとした 訓練の様。

でも 決して 辛い顔は 見せない。



  以前 白バイに Yaeh しちゃったの、この方にだ・・・




今度 どこかの交差点で 一旦停止違反か 何かの 取締りを  隠れて  してたら、
冷たいものでも 差し入れしてあげよう・・・






と まぁ そんな白バイですが。

今日、偶然に間近で見る事が出来た。


   お祭りの時の 白バイさんとは 違う方です。


120827_2.jpg

( 県内 某所にて )





写真を撮ることを快諾して戴き、
少しの間だったけど、いろいろ 話もして戴いた。


120827_3.jpg

ハンドルだけは 私のバイクと一緒w





とにかくね、格好良いのよ。
乗ってた隊員の方も 若くて 男前だったし。


狭路転回のコツを うかがい、模範まで見せて戴いたんだけど
出来るワケ無いのだ。


  また それが 上手なのよ・・・






私が白バイに捕まるのは イヤだけど、
捕まえる隊員さんも、イヤなんだって。



捕まる様な 運転をしなきゃ いいんだけどねぇ・・・



   気を付けますw











関連記事












プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


