--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.24     カテゴリ:  おもったこと 

   1982年







なぁ、人生は過ぎ去るんだ。
そのうちスリルなんてなくなっちまう。
人生は過ぎ去るんだ。
そのうちスリルなんてなくなっちまうさ。年を取ると。


だからさぁ、やりたいようにやろうぜ。
バイブル・ベルトなんて知るか。ありのままの自分でいこうぜ。
できるだけ16歳の頃の 気持ちでいることさ。
本当にすぐに変わっちまうんだ。
俺たちをあっという間に「ババアとジジイ」にしちまうのさ。



1982
John Cougar  Jack and Diane






この時、私は・・・

  あれ?、何歳だったっけw








.
関連記事








こんばんわ♪

こ、この年に私が生まれました♪笑
時が経つのは…早いですね(;´∀`)
ミツ さん >>

こんばんわ。
コメント ありがとうございます。

この年、私は もうバイクに乗ってましたw


楽しいことだけを考えて 歳を重ねていれば、
時の経つ速さなんて 全く気になりません。 多分w

楽しんだ者が 勝ちです ^^/




プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


