全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.08.19  
カテゴリ:《 できごと 》
  高速道路 建設中

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.19     カテゴリ:  できごと 

   高速道路 建設中

バイクには乗りたいけど 写真も撮りたい。

走ってると気持ちがいいから停まりたくない。
でも 停まらないと 写真は撮れない。

どっちも満足させたい。


  どうしたらいいのか 解らない・・・ っとw



悩みに悩み、
本日も 完全に出遅れましたw





で、

宝塚トンネルや 京都南IC付近で いつも大渋滞してる 名神高速道路の新ルート、
新名神高速道路の建設中現場へ行ってきました。


120819_1.jpg


ものすごく近場なんだけど、
ものすごい 山の中。

つまり、我が家は ものすごい山の中にあるってことかw





120819_2.jpg


1本の橋脚で こんな大きな橋を支えてます。





120819_3.jpg


両端は まだ接続されていません。




120819_4.jpg



日曜日も作業されていました。
お疲れ様です。

この高速道路が出来れば、今の大渋滞が かなり緩和されるでしょう。

期待してます。





で、
なぜ ここに行ったかと云うと、

120819_5.jpg



電車の写真を撮りに行ってたりしてw









.


プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


