カテゴリー 《 おもったこと 》   全4ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.31     カテゴリ:  おもったこと 

   とりあえず。


今年も 終わっちゃいましたね。



あまり その実感が無く。
蕎麦食べて・・・
紅白 見て・・・。



ふと 思ったんですけど。




今日で このブログの更新を とりあえず 終わりにします。

唐突ですがw




121231_1.jpg






今まで ありがとうございました。














2012.12.23     カテゴリ:  おもったこと 

   元気にしてます。


一週間以上も更新しないなんて 今まで 無かったんですけど。

病気とか そんなんぢゃなく、いたって元気にしてますw




修理したレンズが 実は直ってなく。
すぐに不調になっちゃって。

部品取りで レンズ2本 パーにしたり、時計壊したりw

なんだかんだしてたら 一週間経っちゃったってことw



で、
昨晩 めぼしがついて、今日 テストで撮ってみて 完了\(^▽^)/







部品取りのレンズを オークションで探してたら
また いいのがあってw

壊れ具合から 修理方法も見当がつくから
また買っちゃった♪

お正月休みに のんびり修理します。








バイクは・・・ と云うと。
ちっちゃい方のバッテリーが上がっちゃって、
充電してるんだけど・・・ ダメっぽい。

レンズ買わなきゃよかった・・・。

明日 押し掛けして ダメなら




   春まで 乗らないwww






121223_1.jpg




冬至も過ぎ、もう X'mas ですね。


時が経つ早さに 驚いてばかりの毎日です。










2012.12.10     カテゴリ:  おもったこと 

   テクノの夕陽 其の弐

121210_0.jpg



夕陽が きれいだったので、少し待ってみた。






日没後


121210_1.jpg





121210_2.jpg




今日は これでおしまいで、
このまま暗くなると思っちゃって。


ここまで待ったんだから
あと15分待てば もっといい色になったのに。





その15分が待てない 辛抱の無さ。

もったいないねwww










2012.11.29     カテゴリ:  おもったこと 

   KIX

121129_1.jpg






忙しくて ブログどこぢゃ無いのだ。











2012.11.24     カテゴリ:  おもったこと 

   そして、どうする。

121124_1.jpg



今まで 写真を撮ることに興味が無かったので、
きれいな夕焼けを見れる確率が こんなにも低いとは
思わなかった。


勿論、地域差は有るだろうが。
夕方になると雲が広がり、山の端に沈む肝心なところは見れず、
雲の中に沈む夕陽が多かった。








121124_2.jpg



紅葉も終わり。

冬が近づいて来てるんだなぁ・・・ って。







121124_3.jpg






そして 寒くなり。




写真は撮りに行くけど。

バイクに乗らなくなる・・・










2012.11.21     カテゴリ:  おもったこと 

   その形状は

121121_1.jpg



エアロ・ダブルウィング。


思うに。
前照灯・尾灯 付近から後方に伸びる凸形状は、隧道での対策として
空気を早く後方へ流す為のものと思われる。
然し乍ら、この形状だけでは揚力が発生してしまい、安定性を失う為、
運転台付近から凹形状にすることで強力なダウンフォースを発生させ、
打ち消しているのではないか・・・ とか。



全く知らないくせに 見たままを 適当に云ってるだけなんですけどw






新幹線。
トンネル多いからね。

デッキで電話してると イライラする・・・











2012.11.20     カテゴリ:  おもったこと 

   公園のベンチ



遊具があったり、ちっちゃな子供が遊ぶ様な公園ぢゃなく。
デートする様な公園。


  ・・・・・。

  今は デートなんて 云わないんだろうか?w




121120_1.jpg




ワタクシ、
すっかり 疎遠になっちゃってますw





121120_2.jpg






然し 今の私には、『デートする公園』 と云うより、
『ラーツー できそうな場所』 としか見れないw





121120_3.jpg





たまには ベンチに腰掛けてみよう。










2012.11.12     カテゴリ:  おもったこと 

   長閑。

121112_1.jpg



のどかでしょ。

私が住んでいる町では無いんだけど。
好きな町の ひとつです。


最初から何も無い町だと思っているので、
何かを発見すると すべて 加点 されます。


神戸のような街は 有って当然 なので、
無かったり 安っちかったりすると 大概 減点 されます。

  神戸・・・
   減点ばっかりで もう点数 無いよ。


西宮とか宝塚の方は 好きだけどw







さて。

明日は どこの町に行こうかな。










2012.11.11     カテゴリ:  おもったこと 

   休日の雨。


休日なのに雨が降り。
クルマででもいいから 出掛ければいいのでしょうが。

雨の日はバイクに乗らない。
つまり 出掛けない。
そういう思考になっており。




121111_1.jpg



庭のモミジも 紅くなりつつはあれど、
見ごろは やはり 月末と思われ。





121111_2.jpg




モミジだけが 紅葉するワケではないので。

平日でも 晴れたら どこかの公園に行ってみよう。












2012.11.07     カテゴリ:  おもったこと 

   秋の装い。


少しずつ朝晩の冷え込みが厳しくなり。
毛糸の帽子が絶対に必要な季節が近づいて来ています。


  守るものが全く無いから 脳みそが 凍っちゃう。



それほど大切なモノなのに。
昨シーズンに使っていた毛糸の帽子が 無くなってしまった。



で、
思い出した様に ユニクロに行ってみたんだけど。


う~ん・・・
なんか 違う。






ここのって 明らかに ここの なのね。
わかりゃしないだろうけど。

  あ、
   ユニクロぢゃん。


そんな感じ。

デザインぢゃ無く、 モノ(質)がね。



コンビニで売ってる帽子の方が 良かったりするんぢゃないだろうか・・・。







121107_1.jpg



冬みたいにも見えるけど。

秋なの。








ところで
男がスヌードしてても いいんだろうか。
あれ 暖かそう。


ドカジャン に スヌード。



・・・・・。













プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
バイク と カメラと、たまに 猫。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
other


